2006年09月06日

休止

なんかもうinできる見込みが立たないので
休止宣言

復帰はいつになるかわかりません。
今日は仕事休みなのですこしinしようかと思ったりしてます

今日を最後にMoEは休止
また落ち着いたらとか何か新しい要素入ったらとかで
inします。

あと一週間で大凡一ヶ月inしていないわけで…
別にどこで雑談するわけでもなく
適当にどこかほっつき歩こうと思います。
何かを狩りに行くとか疲れるから操作とかしてあそんでr

え?アイテム配布?
休止だし、引退決まったとしてもしないかもね!w
配布されても嬉しくないモノばかりあるっていうのもあるけどもw


ブログの更新は…
MoEの日記で立てたからやめようかとも思うし…
でも、リアルの日記とか今まで普通に書いてるんだよねw
リアル日記書いたとしても読んでてつまらなくなりそうだから
このinしていない期間みたいに何かネタになりそうなモノあったら盗んで拝借して
いこうかなとかも考えてたりね。

引退ってするのをやめておく理由は
ダイアロス島の人と雑談できる時はしたいなと考えてたりするから
知り合いが残ってたらだけどもね〜w
知り合いがいなくなったりかなり減って来た時は
完全に引退宣言します。

はぁ…ホテルマン・ホテルウーマンはつらいお
【関連する記事】
posted by miki at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ぶっちゃけ

ぶっちゃけリアル忙しすぎてinしてられませn
inできるにはできるんだけど英語と中国語を仕事で使う事になってしまい
もう大変な状態
へへ…ジェスチャー最高ッ!!!!
英語喋ってる時の自分自身のテンションの高さが笑えてくるそんな日々

マジ、英語はなんとかなる。中国語はどうしようも無いお^^;

そして〜、MoEにはinしてないけどブログ巡回はしています。
そこからネタを拝借させていただいております。

占いとかばっかりなんだけどもね!

olさんの所より斬タイプ
何かマンガのタイピングソフトかな?よくわからないけどやってみた。

鏡花嬢の所よりほへと数秘占術
これはすごいです。ビックリです。我不相信!

結果結果
posted by miki at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

天然チェキ

ちょっとMoEやる気が起きなくて休止中みたいな
あの日のペースで行けばもうピクシー100だったはずが
未だに90前半(´▽`*)まぁ、よくある話


こんばんわ、mikiです。

olさんのところから拝借
天然ボケ度チェックだそうですよ
まぁ、私が天然だなんて有り得ない話ですよね絶対0%なはず。
そんなわけで

結果!
posted by miki at 14:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

決して…

特にネタがあったわけではないんだけれども…


特にinしたいわけではない。
ただ城オンラインをしたいだけなんだ!

ってなわけでカオス時間や今の時間はinできてもログアウトして
何度も城オンラインしてます。

さて攻城戦がんばるお(≧∀≦)ノ
posted by miki at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

育成記録08.16

あつーいー
夜になると冷房無くてもじゅうぶん涼しいんだけど
さすがにお昼となるとやばいね。
(´;::・::;ω;::・::;`)←手抜き汗だく

おまけを言うと
右上に虫歯があるわけですが
これがやばい痛い

こりゃ神経取られるかもしれない
近いうちに歯医者行こう。゚(つд`)゚。


こんばんわ、mikiです。

はっはっは

育成記録
posted by miki at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

育成記録08.14

禁煙を開始してはや一ヶ月が経ちました。
友人とドライブに行ったとき
友人がタバコを吸っていました

くっさっw
やめて初めて気付く感覚ですよね(´▽`*)

タバコ吸う人の気持ちわかるから直には何も言いませんけどねw

そして、模様替えをした。
懐かしいモノが出てきたりで模様替えがなかなか進まないとかよくある話


こんばんわ、mikiです。

おもしろす

育成記録
posted by miki at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

gdgd

もうLDしまくりの巻き戻りしまくりの
城オンラインすぎてモチベーション落ちまくり

土日ホントダメだor2やたらLDする

そんなわけで、今日だけですでにピクシーを2度死なせてしまって
忠誠が158…
ピクシーごめんよピクシー

部屋の模様替えでもして気分転換でもするかな
posted by miki at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

勢いd

いつもながら勢いでつくtt
だめだね、やってると途中で疲れて適当になr

マジこれは反省する
羽根つけちゃったよ

あまりじっくり見ると呪われます
見るのは0.5秒までにしましょう

手がww

すぐ変えそうだなほんっと…w
posted by miki at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

育成記録08.08

さてさて今日のメンテでアンケート実装!!!

内容は・・・・・
途中まで記入しておこうかと思ったけどやめt

アンケートって言える代物なのかあれが…


こんばんわ、mikiです。

すたこらさっさ

育成記録
posted by miki at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

育成記録08.06

ペット育成ってモチベーションの波が激しいわけですよね
よし!やるぞ!とか思って一日何時間か一気にできたりするけど
5分くらいやって
もう、疲れた…休もう。とかなったり
精神的に疲れるんだろうねぇ

そういう時ってやっぱ低レベルペット育成したり
リアルで出かけたりするといいですね

モチベーション落ちたら元に戻るまで時間かかるんだけどね!


こんばんわ、mikiです。

肩にピクシー座らないものかな…

育成記録
posted by miki at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

