2006年02月11日

はぁ、未定未定

MoE始まりませんwwwwwwwwwwwww
初めのメンテ終了日が6日で
延長とされて9日になり
更に延長で未定

ゴンゾに対して悪い印象無かったんだけどなぁ

これ以降愚痴
ちょっと口悪い感じかもだから読まない方がいいかも!

愚痴なり
posted by miki at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ビーム!!!!!!!!!1111111

メンテえんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁ、今更驚きませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

エースコンバンット5やってる人しかわからないネタになっちゃうわけだけど
レーザーつええええええええええええええw

いや、ホント強いw
何あの破壊神はw
最後のステージの衛星だかをレーザーでパネルとか全部壊すのが楽しいですよ

オールSはまだだけど
さすがに萎えてきt
SEA OF CHAOS って曲がかなり好きだったかも

こっそりひっそりブログで企み中
…フフフ

さてと…寝る!
おやすみ(≧∀≦)ノ
posted by miki at 17:49| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

アイテム課金

公式ページでアイテム課金について記述されましたね。
今更どうこう言っても仕方ないのはわかってます。

「イヤならやめればいい」

簡単な事
それもわかってはいるけど
今のMoEが好きで続けてきたからちょっとショックですね…

MoEとして残っていてくれるならとても嬉しいです。
私は今月中旬で課金が切れます。
某ブログでも言っている方がいますが、


Q3 既に支払った月額課金料金は返金して頂けますか?
→ 2005年12月30日現在の残日数分につきましては、プレミアムサービスを適用させていただきます。


これはね…;;
現状スキル完成している人が多い
又、スキル完成していなくてもプレミアムサービスに課金するつもりの無い人
についてはどう考えてるのかな、と
お金を勝手に個の意志に関わらず他のモノに使用する。

これはねぇ…


Q1 運営会社は何処になりますか?
→ 来春より株式会社ゴンゾロッソオンラインが運営を担当することになりました。


ゴンゾロッソで有名なモノと言えば「KNIGHT ONLINE」ですね。
最近私がwarに行き始めたっていうのが結構大きいわけですが、
武器やら色々とpotが課金対象になればwarはお金がモノを言う時代になり
崩壊するかも、とか考えちゃったり…

まぁ、なるようになりますね


Q2 キャラクタ−データは引き継がれますか?
→ 基本的には引き継がれますが、具体的な引継方法等につきましては、12月末日迄に発表させていただく予定ですので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


「基本的には」…基本的…?
スキルが70まで下がるとか…?
なんかダメですね。
どうもイヤな方にばかり考えてしまいます。

まだしっかりした詳細は何も発表されてないわけだし、
それまでは、今のMoEであり続けるわけだし
楽しんでいこうと思います。

今しかできないこと
今だからこそできること
楽しんで行きます

最近プレで検索しても見当たらない時は
warで死んだりしていますw
今の、warの本体戦
すごく好きです

それぞれ好きな構成にして、各々そのスキルに自信を持ち
自分または勢力の為、戦う
しかし、一番は自分の楽しさの為に戦う
すごく好きです。
皆平等ですし、ラグとかあるとはいえすごく楽しいです
敵対勢力の人とタイマンをして負けて知り合いになりwarで何度もその人と
やりあう事などもあって良い場所です。


だらだらと書いたけど
一時はMoEを楽しみます。
あまりにもヒドイ状態になってしまったらお察しください。

さて、またMoEであそぼっかなw
posted by miki at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

んー。。。。

MoE日記っていう程では無いんだけれども…

MoEには関連するしなぁ…

ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051130/hudson.htm

これ見た人っているのかなぁ

アイテム課金なんかになったらどうなることやら…

ハドソンにメールはしておこうかな

アイテム課金ねぇ…
posted by miki at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

天n(ry

右にあるSS変えよう
そう思って色々試行錯誤中

どんなのがいいかな
とか
ここの風景を背景に
とか
考えて色々やってますが
いまいち…w
まぁ、そのうち変えます


こんばんわ、mikiです。

MoE日記では無いけど、MoE日記かも

なちゅらるにね
posted by miki at 05:56| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

バナー

さてさて、ちょっと某サイト様からもえにゃお日記のバナーを作ってくれという
依頼が来ました。
はて、バナー…
なんとも難しい依頼を…

今までいくつか作ったことはあったものの自分はあまり納得しなかったり
明らかに手抜きだねっていう感じだったりと…(*ノ∀`)

はぁ、どうしようどうしよう悩みまくりです。

まぁ…とりあえずいつもどおりに…


こんばんわ、mikiですw

以下バナーが貼られてたりしてますが、採用というわけでは無いのであしからずm(__)m

ばなな!!
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

調味バトン

Rosemarieさんから調味バトンが回ってきてますので、ちゃちゃっと更新(≧∀≦)ノ


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → 嫌いで食べれません。
・納豆    → 付属のタレとカラシ。あれば大根おろしをタップリ
・餃子     → 嫌いで食べれません。
・カレーライス→ 特に無し。辛ければマヨネーズ
・ナポリタン → 特に無し。
・ピザ    → 特に無し。
・生キャベツ → 生キャベツは飾りだと思うので、食べません。
・トマト   → そのまま!
・サラダ   → ピエトロドレッシング
・カキフライ → ソース
・メンチカツ → ソース
・コロッケ  → ソース
・天ぷら   → 天つゆ
・とんかつ  → けちゃっぷ
・ご飯(おかず無しの時) →ごまだれドレッシング

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
とんかつにけちゃっぷとか
お好み焼きに、ケチャップ、ソース、マヨネーズ、カラシを混ぜるのとか

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ご飯に栗

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
あたしは人見知りでわかりません!
ということで、止めてしまうかもw
ネタに困った方これ使っちゃってくださいな〜
posted by miki at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

RF_online

そろそろ3鯖の同盟もちょっと飽きてきた感じがします。
3つ勢力があるのにいつまでも同盟をしているのはちょっとアレかなぁと…

正直あたしは目的の鉱山の掘る権利なんてどうでもいいですw
RvRを楽しめれば!


こんばんわ、mikiです

またまたRF日記です

すご〜〜〜
posted by miki at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ぴかぴか

とうとう明日パッチの日ですね。
何が来るのか楽しみにしてますよ

で、最近RF日記になってるわけですがね(´::・∀・::`)

部屋の飾り物としてつい最近間接照明としても使えて
そのままの見た目でもいいのを買って飾っちゃってますw

間接照明は灯りが優しくてすごく好きです


こんばんわ、サマナーのmikiです。

RFでのレベルも33になり、oβで装備できる最後のをつけれるところまできましたよ
なので、今は熟練上げたりとかとかしてます。

やっぱり召喚いいわ〜
posted by miki at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

RF_online

最近少し涼しくなってきてとても嬉しいです

まぁ9月ですしねw
暑くなったら困りますよ(*ノ∀`)
これ以上暑いとあたしはたぶん生きていけないかとw

こんばんわ、まったりゆったりなmikiです


前回もRF日記だったのですが今回もRFについてですです。
はまっちゃったかも(*ノ∀`)

おもしろいww
posted by miki at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

RF_online

とうとう8月も終わりこれから少しずつ涼しくなっていきますね
速く寒くて震えるくらいになってもらいたいものです

そういえば、
あたしの使っている携帯「au W22H シルバー」を使っています。
あのスライド式のやつですね
これ買ってから8ヶ月くらい経っているんですが、
バイブが壊れました…
マナーにしてもバイブならないので自動サイレントに(´▽`*)

携帯の呼び出し音とか嫌いなのでマナーモードにしてることが多かったので
かなりね…気付きません(*ノ∀`)

気付いたら電話とかメールとか着てて「!?」ってな感じですよ。


こんばんわ、もう携帯は音なんてしなくていいと思っているmikiです。

さてさて、新たな刺激を求め9/1からOβが開始されたRF_online(以下RF)に手を出してみました。

慣れるまで時間かかりそうです
posted by miki at 21:28| Comment(2) | TrackBack(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

