2007年10月01日

よみがえり

やぁ、16.56MBものパッチが当たってるんだ。
少しinしようと思ったができないんだぜ?

なんかちょこちょこ変わってるみたいで…
私自身もリアルで立場とか色々変わってね〜
落ち着く予定が忙しくなりましたよとw


さてさて、inしてないときのネタといえば音楽ネタ
ということで、このinしてない+ブログ更新していない時期に購入したCDをちょろりと

「Epica」の「Divine Conspiracy」
完全にゴシックメタル
After Forever+Nightwishな雰囲気だね。
「Death Of A Dream」と「Safeguard To Paradise」が好き
オペラっぽさが出てるのとバラードw

「In This Moment」の「Beautiful Tragedy [Bonus Tracks]」
これはなんていうジャンルなのかな
女ボーカルでウィスパー系とシャウト系ヴォイスを操るおもしろいバンドです。
Sonic Syndicateを女ボーカルにしたようなバンドかも〜
「Daddy's Falling Angel」と「Next Life」が好きw両方とも頭ふりたくなるようなハイテンション〜

「Eden's Curse」の「Eden's Curse」
ハイトーンヴォイスボーカルのバンド
うちの聞く音楽の方向とはちょっとちがかったああああ、、
けどかっこいいねb

「APOGALYPTICA」の「WORLDS COLLIDE」
ヴォーカルを聞くっていうのとは違うwこれはチェロメインかな〜
ジャケットがかわいらしくて買ってしまったw
悪くない!悪くないけど…もう一押しほすぃ〜

「Leah Dizon」の「Destiny Line」
元レースクイーンとかグラビア女優とかやってた子だっけ?
プロモDVDついてて見たんだけどスタイル抜群すぎて笑っちゃうねw
今日本語勉強中みたいなんだけどすごい上手
車で聞くには結構いい感じ〜

「Nightwish」の「Dark Passion Play」
発売日に買っちゃったw
ホント…ヴォーカル変更後初アルバムかな?前と比べるとわっかいね〜
「Eva」と「Whoever Brings the Night」が好き〜
もちょいクラシックぽさも欲しい感じがな〜


てなわけで、EpicaとIn This MomentとNightwishはオススメw
3バンドともメタル系でフロントが女性おkw
posted by miki at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

生きてます

生きてますよっ!

車の話になるんだけど
初めてガラス系コーティングをしてみたんです。

す、すごいねw
なんだこの艶というかキラキラ感というかw
試しでやったので
下地処理とかほとんどせずに施工してみのに
結構な輝きです。
鏡面も素晴らしい限りw

てなわけでそのうち下地処理をしっかりとしてから施工したいなと
思いますはい。

8月もあともう少しで終わるお!
posted by miki at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

発煙

痛い…出費がたまらなく痛い

実はね、今日中休み家に帰ってきて
パソコンでネットサーフィンしてたのよ
するとねするとね…
バチッ(パソコンの電源落ちて画面真っ暗に)…シーン
モクモクモクモク

(`・д´・ ;)パソコンが煙噴いてる!!!!?
何事かと思いコンセント抜いて少し待ってまたいれてみたけど
完全に逝ってました

人生初のパソコン分解を始めました

各ケーブル抜いてマザボ取って電源取って…
マザボの基盤に焦げた後は無かったし、電源からしか
香ばしい臭いはしなかった。

ということで仕事に戻る前に電気屋さんにダッシュ><
550Wの電源を買ってきましたよっと。。。。。

仕事終わって家に帰ってきたところで
2,3時間ずっと格闘してましたよ…
まぁ今しっかり動いてるしいいけどさ

さすがにこの出費は痛すぎるお><
誰かたすけt。゚(つд`)゚。

最近起きてたうちのPCの挙動は電源が問題だったのかね
パソコンは怖いモノだなと思いました
posted by miki at 01:09| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

正直さ、おひさしぶり!!!

はい、こんばんわ、mikiですはい。


まぁ、一ヶ月放置してたわけですが、生きてますよ
イベント参加できませんでしたor2

ちょうど遅番と次の日が早番というコンボでしt

ちなみに今日この頃風邪というものを背負ってしまって

二日前に38度超えの熱に少しの腹痛
一日前に38度超えの熱に腹痛
本日37度前後の熱に激腹痛・吐き気

ははは、今年の風邪はひどいもんだw

今日仕事休みだったのでちょっと服でも見に行こうかと思ってた
わけだけども、
トイレと布団を往復する一日で終わりそうです。
まったく…素晴らしい休日ですこと!


皆様も今年の風邪には気をつけて(*ノ∀`)
お大事に!自分!
posted by miki at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ん〜〜〜。。。

こんばんわ、mikiです。

部屋管理のプログラム・システムを作ってくれ!
と指示がきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜

VBAしかプログラム知識ないんですけどwwwwwwww
更に勉強しなきゃだわ

主に泊まる部屋の入力とチェックアウトとお金の清算の
領収書とかの発行がすることなんだけど
オススメ言語とかありますかね…?
VBかVC(?)かで作る事になるのかな
いくらかかるかもわっかんねっ
システムでやることこう見るとやたら少ないなw
仕事がたまっていk

んくぁ

C言語勉強するべきか、Basicでいくか、、、
うにうにうにうにうにうにうにうたうにうにうにうに


そしてぶっちゃけ、恋人と別れた
いいんだこれで、ばっきゃろ〜
posted by miki at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

洗わないと…

雨降った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
洗車しないと汚れが目立つお…

そうそう、純正カーナビで走行中ずっとDVDとか見れなかったんだけど
見れるようにしましたb
車の中での作業はやりずらいっすね

特にネタもなく
とにかくなんだか眠い
まだ寝るには早いから部屋の掃除でもしてきます。

ぶっちゃけ霊感強くなってきてしまってr
posted by miki at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Access

拝啓
秋雨の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
(´▽`*)ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
敬具


キニシナイキニシナイ

生きてます。元気です。
13時間寝ちゃったww

そしてまぁ、Access使用開始したわけですが
いまいち使う意味がわからない
これがハッキリすれば使いやすくなるんだけどもねぇ…;
これでもMOS持ってるんですよ!
持ってるくせに使いこなせないこの悔しさ
使う機会が少ないからな;
ファイル作る機会も少ないからどうすれば便利かも思いつきません
地道にやってくしかないかなぁ…

車話なんだけども
私の住んでる地域でアンダースポットライトをつけて
走っていたら整備不良だかなんだかで
K察に止められたとかいう話を聞いてしまった

オソロシヤ…
スイッチ型にするべきかーーーーーーー
もっとこう場所によってとかぢゃなく
ハッキリとさせてもらいたいものだね
ドア開閉時だけ付けるとかも考えるのになぁ
アンダースポットライトいいよね(゚ー゚*)

そろそろ時間なので
またに〜〜ノシ
posted by miki at 11:38| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

休み休み〜

さぁ、仕事休みな今日
何しようか考えるけど思い浮かばないわけで・・・・
中国語とかやる気でませn

職場で「ちょっと天然入ってるね」とか言われた
…うち何か天然っぽい事したのかッ
思い当たる事が無いわけですがね…

タイで無血のクーデター起こりましたね。
うちにタイからのお客様が何人かいらしてきてたので
「大丈夫なのか?」と聞いてみたところ
みんな「大丈夫大丈夫wwwwwwwwww」と笑って返してくるんですよね
有り余るほどの笑顔だった

セブンイレブンで「もちもちチョコ」とかいうパン買ってみたけど
すごいおいしかったおw
もちもちしていて噛んでいくと→(´▽`*)な顔になれるね
見つけたら買ってみて!

愛ってなんでしょうね
愛情ってなんでしょうね
好きってなんなんでしょうね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by miki at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

(* >ω<) = 3

ただいま帰宅しました。
こんばんわ、mikiです。

今日フロントで立っていたら
お客様がフロントに来ました。
第一声が
「かっこかわいいですね〜」

…な、何を急に…('A`)
こういう時は癒し系スマイルを「にぱっ」としてスルーb
そのお客様はニコニコしながら去っていきましたとさ
めでたしめでたし

そしてここでも一つ言うと
車の装飾で、中の足元を緑のライトで照らしたいと思い、探したわけですが
ない…どこに行っても見つからない
どこ行っても青とクリアばっかり
緑も愛して!

ぶっちゃけリアル知り合いがここ見たら
余裕の特定です。
posted by miki at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

近況9/15

いやはや、リアル日記になりますよ
今日も一日がんばった

職場のファイルというかフォームというかファイルなんだけど
色々見ていくと不思議なものが多いわけですよね
エクセル使ってるのにセルを活用しきれていないとか…

てなわけで最近ファイルの作り直しをしています。
いやね、
使いにくくてしょうがないんですよ
効率が悪いというかねぇ…まぁ一度時間かけて作ってしまえば
それ以降は効率良くなりますしね

プログラムかちかち打つとき、もそもそと独り言を言ってしまうのは
私だけでしょうか?
「これはここだからこれで良くて」「なんでダメなんだよ〜;」
「おっけぃ、ふはぁ、疲れた」「なんだこれ…」
人前ではプログラムとかほとんど打ってられないですね(*ノ∀`)

思い返せば
「大丈夫?」
って心配される原因が良くわかったかもしれない。
でもさでもさ、どういう意味での「大丈夫?」なんでしょうねw

職場のPCメモリ低くて動作重くて色々心配ががが
XPで524Mっていうのがいけないんだ…256Mのもあったかもなぁ
立ち上げてから何分も全然動かなくてやヴぁい
PC自体には詳しくないけどメモリだけは増やしてもらいたいわ…
posted by miki at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

勢いd

いつもながら勢いでつくtt
だめだね、やってると途中で疲れて適当になr

マジこれは反省する
羽根つけちゃったよ

あまりじっくり見ると呪われます
見るのは0.5秒までにしましょう

手がww

すぐ変えそうだなほんっと…w
posted by miki at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

余裕でした

今日Oβ開始のNIDAやってきました。
15:00時開始だったかな
私がクラを落とし終わったのが、15:15くらい
んで、パッチとかやり終わって入ったのが15:30くらい

そして、ログアウトしたのが16:00くらい
その後、アンインストールしたのが16:05くらい

た〜〜〜〜〜〜ぁぁぁのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃww
とは、お世辞にも言えなかtt
劣化RFって感じ、、、、それもかなりの、、、

8月下旬発売のPSUにでも期待かな(゚ー゚*)

ま、なんていうか課金実装用メンテばかりなMoE
染色課金課金
とりあえずサムライと海王様かわいそうだわさ
MoEはゲーム自体はかなり好きなんだけどなぁ
運営…
MoEにinしてないなぁ…今夜にでも(´::・∀・::`)
posted by miki at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

はいはーいっ

こんばんわ、mikiです。

前々から風邪だ風邪だと騒いでたわけですが、
あまりにも長引くものでちょいと調べてみたところ

『急性扁桃炎』らしい(´▽`*)

通りでいつもと比べてやたら痛いわけですよね
とりあえず安静にしてるといいみたいだけど

安静にしている…
1.オフゲー
2.MoE
3.何もせず布団でぼけ〜
4.テレビを見てる
5.旅に出る


おk、2と3を交互にすることにしておく
まぁまぁ、自分の状態がわかると気が楽になって素晴らしい
水分とりまくるお!
posted by miki at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

やばい

北朝鮮がミサイル発射だそうですね。
ずいぶんと近い所に落ちてるけどこれは宣戦布告ですよね

日本どうなるんだ。
これから記者会見見るからまたノシ
posted by miki at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

バトンバトン

まぁ、素直になってね

覚悟必須
posted by miki at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日ですよ

とうとう今日第2戦目!

日本がんばれ〜がんばれ〜
サッカーやってる最中もしinしてても
ほとんど動いてないと思う

ドキドキするなぁ
がんばれ言うしかないから兎に角応援する!

日本ふぁいとおおおおおおおおおおおおおおお!


P.S
 キャラ紹介ページ追加しようそうしよう☆(ゝω・)vキャピ
posted by miki at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

一つ大人に

こんばんわ、mikiです。

とても眠い、しかし何か食べておきたい
そういう時がありました。

「そうだ、カルボナーラ作って食べよう」

そうと決まればクッキング
スパ茹でて、パンチェッタ炒め生クリームとか色々混ぜ込んで
スパ絡めてトロミ出たところでお皿に盛って
見た目良くする為に、お皿に盛ったスパの真ん中に
卵黄だけを盛る

食べるときに卵潰して混ぜて食べるわけだけども、
おいしいのができました。

うん、重い
眠い時にカルボナーラなんて食べるもんぢゃない
そう気付いた時には遅かった。
ムネヤケするわで即就寝、そんな体験をしたmikiでした。

イチゴムースでも作ってみようかと企み中〜
posted by miki at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

さってっと

んと、

「これまでの作業を通じて、今週末のサービス再開を目指して復旧作業に取り組んでおりますので」

↑のわかりやすい日本語plz
これまでの作業を通じてってあたしの認識がちょっとおかしいのかな文にあってない気がするけど…
ま、理数系だから文法とかあんまわかりまs

今週末っていうと金・土
今日には復旧ですね^^^
目指してだし有り得ない?そうですね…まったりとね…

そうそう昨日かな、ファンタジーアースの正式サービスが始まりましたね。
おもしろそうと前から目を付けていてCβにも応募したんだけど当選できなく
今までできなかったんだけど正式サービス始まったからやってみようかなぁなんて思ってます。

でもね、でもね、FFXIだっけ?
何やらアンインストールするとOSの大事な.dllだかを削除しちゃうような状態にしていたようで
OS破壊されている人がいるような話を聞きました。

OS破壊ですよ。恐ろしい世の中です。

FEもFFもスクエニなのでちょっと怖くてまだ手を出せないでいまs
FEレベル制だったかな…
まぁ、もうFEには参加しないかもなw

ToEレベル25までいきました!
MoEの知り合いと会いました!
ぽた子と同じ名前の人がいたけど話しかけれませんでした!
レベル制疲れた!

MoEを体験した後でレベル制は過酷でした
MoEって神バランスだな…
posted by miki at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

テイルズオブエターニアオンライン

さてっと、受刑者情報3380人分 流出
というニュースを見た…
MoEとかぶっちゃうお^^;


こんばんわ、mikiです。

テイルズオブエターニアオンライン(以下ToE)始めましたよ

以外と楽しめるw
posted by miki at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

んヴぁああああ

さっきコツコツと公式の謝罪文(笑)へのツッコミ記事書いてたけど
Seesaaの鯖の調子が悪かったのか接続が全然できなくて
書いた記事がパーですよ

まぁ、いっか〜(´▽`*)
2月はMoE鯖オープンしているよりもメンテしている方が長そうだことw

ゴンゾはもうMoE変に弄ったり新しい要素いれたりしなくていいから
平和にさせておいてくださいよ

今月オープンするかわからないからちょっと他のネトゲに浮気しようかとw
ちょうど今オープンβやっているToEやってくる
今クラダウンロード中で50%
このダウンロードが長いよね…

オフゲのテイルズシリーズもそこそこやってて楽しかったから
onlineではどうかなぁって思ってちょっとやってくる!
戦闘楽しめないにしてもフェイスモードだかがおもしろそうだしね

後戦場で死んじゃった人をおんぶするシステムとかw
テイルズ正式開始3月みたいで月額1500みたいだし楽しかったら移住しそう

職業何にしようかな
やっぱりヒーラーの聖かなぁ、癒し系としてはヒーラー抑えておかないとねっ!!!!


PSUもやってみたいんだけどまだ未定みたいだしね
まぁ、テイルズの記事は書くかも!
posted by miki at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

