2006年08月31日

ぶっちゃけ

ぶっちゃけリアル忙しすぎてinしてられませn
inできるにはできるんだけど英語と中国語を仕事で使う事になってしまい
もう大変な状態
へへ…ジェスチャー最高ッ!!!!
英語喋ってる時の自分自身のテンションの高さが笑えてくるそんな日々

マジ、英語はなんとかなる。中国語はどうしようも無いお^^;

そして〜、MoEにはinしてないけどブログ巡回はしています。
そこからネタを拝借させていただいております。

占いとかばっかりなんだけどもね!

olさんの所より斬タイプ
何かマンガのタイピングソフトかな?よくわからないけどやってみた。

鏡花嬢の所よりほへと数秘占術
これはすごいです。ビックリです。我不相信!

結果結果
posted by miki at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

天然チェキ

ちょっとMoEやる気が起きなくて休止中みたいな
あの日のペースで行けばもうピクシー100だったはずが
未だに90前半(´▽`*)まぁ、よくある話


こんばんわ、mikiです。

olさんのところから拝借
天然ボケ度チェックだそうですよ
まぁ、私が天然だなんて有り得ない話ですよね絶対0%なはず。
そんなわけで

結果!
posted by miki at 14:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

言葉責め占い

olさんの所でやっていた占いですね。
うp!と催促要求が来たので、やってみる。

言葉責め占いここです。

結果は追記部分にて〜

結果を読む
posted by miki at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

カバラ数秘術占い

記事内容が長めな感じなので
ちょっと話を削っていきます。


こんばんわ、mikiです。

びあんちゃんの所からまたおもしろい占いを発見したので、トラバ!!

ふんふ〜ん♪
posted by miki at 04:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

カバラ数秘術占い

続けて占いを更新〜〜
これまたちゃちゃっと行きますよ〜

ちなみにこれも某ブログからです(*ノ∀`)

結果〜
posted by miki at 19:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

MoE モンスター占い

今日は台風が直撃するかもとかなんとかっていう…
もし、直撃したならビリヤードいくぞっ!

さてさて、ちょっとスキル上げかなりがんばってます

こんばんわ、パフォを取ろうか迷ってるQMikiQです。


ちょっとおもしろい占いを聞いたのでやってみました。
ちゃちゃっと更新しちゃいます。

モンスター
posted by miki at 06:03| Comment(5) | TrackBack(3) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

