2006年09月06日

休止

なんかもうinできる見込みが立たないので
休止宣言

復帰はいつになるかわかりません。
今日は仕事休みなのですこしinしようかと思ったりしてます

今日を最後にMoEは休止
また落ち着いたらとか何か新しい要素入ったらとかで
inします。

あと一週間で大凡一ヶ月inしていないわけで…
別にどこで雑談するわけでもなく
適当にどこかほっつき歩こうと思います。
何かを狩りに行くとか疲れるから操作とかしてあそんでr

え?アイテム配布?
休止だし、引退決まったとしてもしないかもね!w
配布されても嬉しくないモノばかりあるっていうのもあるけどもw


ブログの更新は…
MoEの日記で立てたからやめようかとも思うし…
でも、リアルの日記とか今まで普通に書いてるんだよねw
リアル日記書いたとしても読んでてつまらなくなりそうだから
このinしていない期間みたいに何かネタになりそうなモノあったら盗んで拝借して
いこうかなとかも考えてたりね。

引退ってするのをやめておく理由は
ダイアロス島の人と雑談できる時はしたいなと考えてたりするから
知り合いが残ってたらだけどもね〜w
知り合いがいなくなったりかなり減って来た時は
完全に引退宣言します。

はぁ…ホテルマン・ホテルウーマンはつらいお
posted by miki at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

リンク

こんばんわ、mikiです。

リンク追加のお知らせ〜。


生麦生米生卵
最近warageで良く会うoの人(olpenさん)のブログでし
posted by miki at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

リンク

こんばんわ、久々に…「純粋で人見知りの激しい」mikiです><w

リンク追加のお知らせ〜


ココはむ
紹介文は「ぽたこ」これで!ぽた子っ子(Potar)のブログでし
posted by miki at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

リンク

こんばんわ、とても純粋d(ry なQMikiQです。

リンク追加のお知らせ〜


金の大栗
モニのちょんまげが大好きなくりぃ(kri)さんのブログです。

きむろっく
SoYマスターきむ(kimumaru等)のブログです。最近MoEにはinしていないようで…

Myupoのチラシの裏
SoYの変なこと大好きみゅぽ(Myupo)ちんのブログです。

Rosemarieの日記
武器作ってくれたりと色々お世話になっているmarie(Rosemarie)さんのブログです。

またたび120%
緑ちょんなびあん(VongleBianc)ちゃんのブログです。
posted by miki at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

リンク

こんばんわ、とても人見知りの激しく純粋で清楚なQMikiQです。

リンク追加のお知らせ

そまりの冒険日記
猫ボス…FS:NEKOマスターのそまりぃ〜んのブログです。


リアルのお話、

最近ちょっとリアルが忙しくてMoEにあまりinできない状態になっています。
inはしているのだけれども極端に時間が短かったりと…
いるように見えてAFKしてることがよくありますです。

でもってネタ探すのにも苦労してブログ更新がぁ〜〜
というお話です。

更新が結構遅い事も多々あるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。

MoEという世界で会った時は元気なあたしでいますです。


セレスティアル装備一式欲しいなぁ♪
posted by miki at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

リンク

こんばんわ、とても人見知りの激しく純粋なQMikiQです。

まず、リンク追加のお知らせ。

Master of Epic Official WebSite
MoEの公式ホームページです。

もえにっき
FSニャオのサブマスターAloetail(通称あろちゃん)のブログです。

KoRoRo Labo
4キャラを使いこなすかわいらしぃ(代表一名)KoRoRoさんのブログです。

posted by miki at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

