2005年12月19日

アイドォル

残るはクリスマス
ハドソンは何か準備してくれるのかなぁ

まぁ、あってもなくても自分としての楽しみ方をしようと思いますお


こんばんわ、mikiです。

新人アイドル見ちゃった♪

きらきら〜ん
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

イベント2日目

ダイアロスの平和

ダイアロスで生きる幸せ

ダイアロスの住民

全てを守るため立ち上がった者達

全力で…精一杯みんなで力を合わせがんばる


ん〜、たまりませんね

そして終幕へ、、、
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

イベント1日目

とうとうイベントです。
公式にこっそり書かれていたことだけれども
空中戦(゚ー゚*)

楽しみだ〜
水中みたいな状態になるのかとかとかいろいろ妄想してますw


こんばんわ、mikiです。

ロボ!!

んばぁ〜
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

集中age

イベントイベント
巨大なたまご〜

やっほい〜〜


こんばんわ、mikiです。

つまりそういうことなんです。

たまんないっす
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

どうみても天n(ry

ちゃっちゃっちゃと更新しておきましょ

これ以降数日分は前話無しにしちゃおかな

理由は11日の日記で


・・・・・・決して手抜きぢゃない!


こんばんわ、mikiです。

あのお方の失言w

天然だ〜ね!
posted by miki at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

飛ぶ薬

日付は11日だけどずっと書いてなくて
ホントはもっと遅い日に書いてます(*ノ∀`)

更新更新っと


こんばんわ、mikiです。

warで奇跡っすよ!

何この薬w
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お風呂

濃霧にならないかな
濃霧もなかなか良いものですよ

全然前が見えない状態で
バイクとか車とかでスピード出すと信号見えないし
かなり楽しいですw


こんばんわ、mikiです。

これよりここは!!

Bのものだ!
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

どんぶらこ〜

雪がっ
雪が降ってる〜〜〜!!

部屋の窓から外を見てニヨニヨしている子のできあがった瞬間でした


こんばんわ、mikiです。

また進化進化

うーたま
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

えびふりゃぁ

テレビで最近IQテストのしていましたね。

・・・・・・・・・・・・・


最後の方にやっているのを気付いて…

(*ノ∀`)タハー


こんばんわ、mikiです。

warライフ

どっからどう見ても
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

「ナイスボーンドリームワークスver.B」

すっかり冬になり寒くなりましたね。
そろそろうちの所でも雪降りそうな雰囲気

あたり一面雪景色
とても好きです。

あれです
イプス雪原が好きなのも雪が雪がw


こんばんわ、mikiです。

久々のぼーん

ないすぼ〜ん
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

とうとう…

最近更新がかなり不定期でもって
これといってネタが無くて更新できずにいるという…

何かしらネタ探して
あちこち行くかな〜


こんばんわ、mikiです。

とうとうなっちゃいました

うぉ〜〜〜〜
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

幽霊〜

部屋が寒い寒い部屋がとても寒い

掃除する時全開にするので寒くてしかたないわけです
なんとかならないものか…


こんばんわ、mikiです。

エルガディンの亡霊だったかな?

かられt
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

不具合…?

さて、思うことがあってということを
実行してきましたよ

FSを抜けました。
最後に言われたあのお方の捨て台詞が忘れられません^^


こんばんわ、mikiです。

不具合ぽいもの聞いて即実行w

でかっおもっ
posted by miki at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

癖になります

最近思うことがあり
色々と動いています。

まぁ、どうなるかはその時次第ですね


こんばんわ、mikiです。

時の石使ってみました

そんなに速いわけですかw
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ギガース

ギガス共闘してる時に自分の後ろでバーサークを使われると
ギガスがすぐ後ろにいるのかと思ってビクッてします。

戦技持ちが近くに居る人とかはわかると思いますが、
バーサークのあのギガス声コワイ

毎回のようにビクッと死を覚悟しているわけですが・・・w


こんばんわ、mikiです。

またやってやりました。

ムーブアイ!
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

時のいすぃ〜〜

親に「もやし使った料理お昼食べたいから買って来て!」
言ってみました。

翌日買ってきたのは
もやしラーメンとかなんとかっていうカップラーメン



(´▽`*)
/oioi


こんばんわ、mikiです。

ホムに続きちゃっちゃと時の石


ちかれた
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

毒を圧する暗使の牙

今の季節の変わり目みたいな時期って
体の調子がすぐに悪くなります。

やっぱり気温の著しい変化が原因なのかな
あたしの体は適応能力が低いわけですか




ヽ(`Д´)ノウワァァァン


こんばんわ、どう見てもか弱いmikiです。

牙はネタぢゃないっす…

こんにちわ イクシオン アサシン
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お金では手に入らないものがある

最近またフラッシュで Action Script を弄りはじめました。
プログラムって楽しいです

まぁ、クラスとか色々覚えてない部分ばかりですが
調べながら遊んでます。

・・・・・はい、意味不明なモノしか作ってません


こんばんわ、mikiです。

追い込みしましたよ

ほっほっほ
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

バッハー

ホム育てようかなホム
進化アイテムがホムの方が手に入りやすいと思って
ホム育てようかと思ってたり…

でもまぁ、育てても使うことがねぇ…

ぴゅあえるもにーとか傍に居ても
あたしとしてはちょっとアレかな〜

まぁ、ホント暇になったら育てるかな


こんばんわ、mikiです。

とうとうやってしまいました。

ほむほむ
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ハイランドグリフォ〜〜〜〜ン

空はどこまでも青く澄んでいなければならない

とかどっかで聞いたセリフを言ってみる
冬は空がキレイですよね(´▽`*)

MoEinしながら動きが怪しい時は
結構カーテンから空をぼけ〜と見てる事がほとんどだったりしてます。

青く遠く手の届きそうな空…
でも届かない
あなたみたいな存在

読んだ方誰を考えましたか?w


こんばんわ、mikiです。

高い所に飛んできました〜。

でかいでかい
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

