2006年03月29日

別ゲーがね

最近あんまりMoEにinしていないわけですよね
ちょろっとinしてはログアウツ

Q.飽きたのか?
A.いいえ、そんなことはありません

Q.では、なぜ?
A.FF12とエースコンバットゼロ買っちゃったんだよおおおおおおおw
 やばいね、はまったらやりこんぢゃうね
 しかも勢いで塊魂まで買っちゃうわけで
 やりきれないお

まぁ、そんなわけですね。
挨拶おくれますた


こんばんわ、mikiです。

ごめんね、記事全然無くてごめんね

きょうの一枚だけみたい
posted by miki at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ふぅはぁ

あったかくなったな
と思うとまたすぐに寒くなる;

いやぁ、風邪をひきやすそうな季節ですね
花粉症の人きつそうだしね…

あたしは時期が違いますb


こんばんわ、mikiです。

まぁ、追記文で判断してくだしゃあ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by miki at 07:34| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ドミニオン

ガクガクブルブル
朝とか夜とか朝とか夜とか
寒い。・゚・(ノД`)

コタツが何故か壊れてつかなくなるし
もうね、ショック
ヒーターの前でぽかぽかするのが日課ですb


こんばんわ、mikiです。

すごいのを見せてもらいました

SGK
posted by miki at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とめぃとお

いや、ほんっと
またゴンゾネタだけどKOユーザー情報をCC送信って…
MoE公式での注意など今後の対策とか

ウソですかとw
ホントもう変な動きはしないで鯖動かしてくれればそれでいいから!


こんばんわ、mikiです。

初登場

みるく
posted by miki at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

仕様です。

現在30時間起き続けてます。
なぜ寝ないかって?
それはね

ビリヤードが楽しかったからテンションが高いのよッ!


こんばんわ、mikiです。

正直目がしょぼしょぼする。でも寝れないそんなおかしな状態☆(ゝω・)v
ちょろりっと更新

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by miki at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

再開

良く寝た…
いやぁ寝すぎた
お昼寝に少しのつもりがあああああああああ

ちなみに1日に3つも記事を書くとかはじめてかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


こんばんわ、mikiです。

やっとこさっとこMoE再開です。

巻き戻り
posted by miki at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何気ないところに…

みなさんは寝る時間と起きる時間をちょっと調整してみたことありますか?
色々とあたしは調整してみようとしたことがあります。

その中での唯一の発見…
それは

4時間寝て起きるとすごく気分がイイ!!!!

ただそれだけですよ、ええ


おはようございます、mikiです

ま、一度起きなければならない4時間前に寝て4時間のすごさをちょっと体験してみてください!w
人によるかもだけどもね…w

続報続報
posted by miki at 07:31| Comment(10) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

MoEの一大事ですよ!

えっとえっとえっとえっと…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年2月20日13時30分頃発生致しました
現在、緊急メンテナンスを行わせて頂いております。
本件に関しては、至急、原因を調査し復旧作業にあたります。
お客様には大変申し訳ございませんが、進捗があり次第、
Webサイトにてお知らせさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


緊急メンテが発生したそうですよ!
緊急メンテが発生ってどういうことでしょうか!?
とまぁ、これは別になんてことない
んで、
2chでこういうメンテの理由とかたまに挙がってる事あるからちょと覗いて見たわけですよ
そしたらね、

流出

流出

流出祭り!


なんか、社員だかアルバイトだか知らないけど公開鯖だかにやり取りのタメかうpしていて
それをダウンできる状態にしておいたとか…


○ 流出情報は?

  ログインID / パスワード / ニックネーム / 生年月日 / 登録メールアドレス
  パスワード忘れたときの質問 / 質問の答え
  移行手続き時のアクセス元IPアドレス
  MOE最終ログアウト日付時刻
  移行手続きの日付時刻


だそうです。
もうそのファイルは落とせなくなってるみたいだけども…

なんというか…ゴンゾ乙と。。。

移行手続きに失敗した人のが出てるぽくて何も問題なく移行した人は平気みたいな事
言ってたけど真偽はよくわかりません。

ここで簡単に調べる事できるみたいだから調べておいた方がいいかも〜
http://www.geocities.jp/moniko4gao/

うpされていた人数(垢の数?)は1300前後かな?
同じ生年月日の人もいるだろうから↑のところでHITしたからと言って流出確定でも無いぽい

もし、ネットショップ系統とか他のネトゲで同じID・pass使ってて
↑のでHITしたなら念のため変えておいた方が無難かも〜

MoEは変えれないし
どうするんだろうね、ゴンゾさん


メンテ内容の本件ってなんだろ…流出とはさすがに公式に書けないしね…w
posted by miki at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

発見

いや、これといってネタがあったとかでは無いんだけども…
アクセス解析でGoogleとかYahooで検索してここのブログに来たら
どういう単語で検索かけて辿り着いたのか見ることができてね

ここ最近の検索ワード見てみたら…

もに子
もに子
もに子
もに子

数日前はこのワードが一番多かった件
他の日もほとんどひっかかってr

もに子でここのブログが引っかかるという発見でした。
(≧∀≦)ノシ
posted by miki at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

もえもえっと!

さてま〜
MoE開始!
MoEにinして一番初めにしたことはなんだったかな…

前までと全く変わらない行動してたかも…w

何はともあれよかったよかった、こんばんわ、mikiです。


まぁ、何をしたかと言うとワラゲってきた

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by miki at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

さて…

禁断症状なんて出てもどうとてもなる
そんな風に思っていた時期が私にもありました。


   △
'`,、('∀`) '`,、
    |
  //


さて、昇天してる風なのを作って才能が無いのが改めてわかったから
進められたエースコンバットしてくる!

ビリヤードしてる間は全然平気なのに
家帰ってくるとやヴぁいw
posted by miki at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

わらわらぽん!

タイトルについて?
HAHAHA

思いつかなかったから出来心でやりました。
反省はしていますん( ≧∀≦) キャー


こんばんわ、mikiです。

メンテ前のMoEわらげ〜〜〜!!

ふぉおおおおおおお
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

パパラッチ

メンテですよメンテ
一週間メンテ

禁断症状大丈夫か!?
ま、禁断症状なんて出てもどうにかなるかなw


こんばんわ、mikiです。

メンテ前での地下墓地にてカメラマンデビューしました。

カシャーカシャ
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

軌跡

正直最近スキル変更でネタが全くありません。・゚・(ノД`)
まぁ、あたしと言えばスキル変更ということで
今までやってきたスキルちゃららんっと公開していこうかとw

種族とか違うのは突っ込まないで
後ポイント余ったりしてるけど記憶を頼りにしているから…
あんまりばっちりこれではないですおw
戦技と調和は90ちょっと↑ってとこでまだ98ぢゃないので
ほとんどこんな感じだったんだなぁくらいで思ってくだされば!!!!


がっちり時代
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0K1lp3I4F5HuUzJBUJJNU

ヘルナイト時代
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0G1352J3H4D5G6EbJuUBUJJNUPXR1p

魔法戦士(?)時代
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0I1Y2J3lf4D5H6EwUBUJJKINU

ブレイブナイト時代
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0m01ek3J5I8HoFvUwUzEEUPU

アスリート時代
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0lf1ek3J5I8H9EaGdEoFwUEUPU

サブマリン時代
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0I1ek3J5I8H9EaJoFwUEUPU

槍・弓な時代
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0I1ek3J5I8HoFwUyUEUPUWB

他にも投げ持ってた時とかネクロだった時とかもあるけどおおまかにこんな感じかな…w
回避0でもWLなれます!がんばれます!すぐに逃げましょう!HAHAHA
・・・・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今また違う構成になってるわけだけどね〜w

みにの構成もどど〜んと
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&3D4G5C6K7IIEJKKKLHMJNEOJXD
公開( ≧∀≦) キャー
今回復がまだ90前半で強化が89くらいかな、召喚が70くらいで調教がって感じ
マジね、ラピキャス使う人でもこのくらいのSTでやっていけますから!
…最近姿見ない…?
ふっ…愚問
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

勉強勉強

さてさて、今私mikiはMoEでSSを撮るよりも
動画撮るのにはまってます。

今のところ対人動画ばっかりだけどね〜w
フリーのばっかり使ってるんだけどそれなりにできるわけで
そのうちしっかりしたの買って作りたいかな…とは思うけど
正直現状でも良い気がww


結構ね、対人動画は撮ってみるといいかも
後で見て「なんでこのタイミングでアレを使ったんだろ」とか
色々と考えれてなかなかいい感じ〜

Frapsがシェアで軽くて画質も良くていいけどシェア…
まぁ安いから買ってもいいけど、カード!!!!!!

GameCam
ttp://www.planetgamecam.com/
一回だけ使ってみたけど、これもすごく軽いけど撮ってるそばから圧縮してるのかな
画質がひどいけど個人で見るとしてはかなり良いモノかな

カハマルカの瞳
ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dktpcptr/cajamarcaeye.html
画質は結構綺麗、だけどバカみたいに重いんです;
高性能PC使ってる人なら結構良いかもかも、細かく設定できるし、使いやすいし

Display2AVI
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se368508.html
正式名称は良くわかりません。
これはシェアだけど右下に文字入るのが気にならなければフリーフリー
ゲームの音は保存できないかも;
軽くて画質もそこそこ
だけど、保存したばっかりの状態ではかなり容量が大きくなるお
30分の動画で23Gとかw
編集する環境があって、PCに空き容量があるなら結構いい感じかも
現在あたしはこれを使ってます

はぁ、非公開非公開

編集するソフトは・・・・・・・・・・知らん!

今日のいっちま〜い
posted by miki at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけました

あけましておめでとうございます。
昨年は色々と楽しい思い出等ありがとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。


他ブログではしっかり年賀SS(?)を作っていますが、
うちでは作ってないです。
忘れたなんて言えません。

皆様良いお年を^^
今年の目標は

インテリアデザイナーとか何か資格取ろうかな…とw
ま、またダイアロスで会ってもこれまでのmikiで行くと思います。

最近warばかりで、プレで狩りとかほとんどしてないけど
また遊ぼうね〜w
posted by miki at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ビン入り娘

とうとう今年最後の日
何しよう何しよう
掃除ももうやったしなぁ

そうだ…ダイアロス(京都)に行こう…
なんでもありません


こんばんわ、mikiです。

とうとう来ましたね。

無料化ぢゃい
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

もに子

後もうすぐで今年も終わりますね。

年越しの瞬間というか変わった瞬間に
毎年コーラコップ一杯を一気飲みします。

なんでかって?
ふ…コーラがそこにあるからさ


こんばんわ、mikiです。

もに子はちょうどサイズが良いみたいで

踏むな〜〜!
posted by miki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス

さてさて、
今年のクリスマスは何も無く孤独です

まぁね、孤独でもいいよね
'`,、('∀`) '`,、


こんばんわ、mikiです。

ハドソンがんばっちゃった♪

ギガース
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

イチョンぱーてー

クリスマス聖夜
それは大事な人と

・・・・・うるさいわ〜〜〜〜!!
どうせどうせヽ(`Д´)ノウワァァァン


こんばんわ、mikiです。

取り乱しました。とても短い記事ですお

イチョンチョン
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

