2005年09月02日

RF_online

とうとう8月も終わりこれから少しずつ涼しくなっていきますね
速く寒くて震えるくらいになってもらいたいものです

そういえば、
あたしの使っている携帯「au W22H シルバー」を使っています。
あのスライド式のやつですね
これ買ってから8ヶ月くらい経っているんですが、
バイブが壊れました…
マナーにしてもバイブならないので自動サイレントに(´▽`*)

携帯の呼び出し音とか嫌いなのでマナーモードにしてることが多かったので
かなりね…気付きません(*ノ∀`)

気付いたら電話とかメールとか着てて「!?」ってな感じですよ。


こんばんわ、もう携帯は音なんてしなくていいと思っているmikiです。

さてさて、新たな刺激を求め9/1からOβが開始されたRF_online(以下RF)に手を出してみました。



まずRFはRvR主体のゲームです。
三つの種族があり、それぞれが一つの勢力です。
他種族とは言葉も通じませんし、勿論言葉通じないのでPTだって組めません。

つまり、別種族がいたら「殺せ」という感じですかね

次にレベル制でモンスターを倒してレベルアップという普通な感じですが、
近接とかフォース(魔法?)とかの熟練が有ります。
まぁ詳しくはRFのWikiを参照してくだされ〜〜

start.jpg
これがスタート画面です。
かなりキレイですが、自動フルスクリーンな状態なようで…
窓化できたらいいんですが、できないっぽい感じですが…

RF090201.jpg
これが操作する時の画面です。
主にマウスクリックですが、キーボードモードにすることも可能です。

RF090202.jpg
これ普段戦う時とかの画面です。
ちょっとカスタマイズ面が足りないので、
MoEに慣れちゃってるとかなりやりづらいです。操作も結構やりづらい…

RF090203.jpg
公式を見た感じもっとキレイかと思ってたけどこんなものみたいです。
まぁキレイですが、思ったよりかはちょっと粗いですね

RF090204.jpg
あたしが、やっててかなり気に入った風景ですw
まぁ、MoEとは違ってレベル制なので廃人優遇ですねこれは…

とりあえずちょろちょろとはやっていくつもりです。


あたしが作ったのは「PRIMUS鯖 コラ」です。
うん、P鯖です!w
このサーバーはOβ開始で一番最後にupされました。
上から

SOLUS
ATER
PRIMUS

です。
まぁ、上二つより後からupされたので、多少はマッタリな鯖かな?
と思います。

公式サイトのファンサイト規定が見つかりませんよ!ヽ(`Д´)ノ

(C)1999-2005 CCR INC,ALL RIGHTS RESERVED,Published by SEGA
posted by miki at 21:28| Comment(2) | TrackBack(1) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?!みきちゃん浮気しちゃうの?
浮気宣言しちゃうの?!
ぇぇあたしはMOE一途です‥‥‥。
というかフル画面でしかプレイできないゲームは
絶対にやらないという掟があたしにはあります。
Posted by ぱらのいあ at 2005年09月03日 18:45
>ぱらちゃん
結構おもしろいよぉw
フル画面にできないのはかなり悲しいけど
まぁ…いいかなってw
Posted by miki at 2005年09月06日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6494866

この記事へのトラックバック


Excerpt: RF_onlineRF online(あーるえふ おんらいん)は韓国CCR社が製作したWindows向けMMORPGオンラインゲームである。概要日本ではセガのセガインターネットゲームナビの有料コンテン..
Weblog: オンラインRPGファン
Tracked: 2007-08-17 11:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。