2007年08月25日

生きてます

生きてますよっ!

車の話になるんだけど
初めてガラス系コーティングをしてみたんです。

す、すごいねw
なんだこの艶というかキラキラ感というかw
試しでやったので
下地処理とかほとんどせずに施工してみのに
結構な輝きです。
鏡面も素晴らしい限りw

てなわけでそのうち下地処理をしっかりとしてから施工したいなと
思いますはい。

8月もあともう少しで終わるお!
posted by miki at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてたか!!!!!

だいじょうび

ぼくもちゃんといきてるよ


多分。。。

こっそりINしてはログアウトしてたりするのですっ
Posted by Myupo at 2007年08月27日 12:54
おひさ!!
こっちゃ車にエアロ着けたよ! 車に乗って長いのにエアロとか初めてだwww

エアロの塗装が落ち着いたら一回磨いてうちもガラスコートしようと思ってるんだーー ただあれは水弾きは大してしないらしいので・・まぁいいかw

お勧めガラスコートあったら教えてねー
Posted by Kri at 2007年09月02日 15:04
>みゅぽちん
そうこっそりinしてはログアウトして
こっそり新キャラ作ってはデリートして…w

>くりりん
エアロ初めてとかすげーーーーーーーw
エアロかっこいいよねうんb

ブリスが王道かな〜、
それなりに高ければどれでもいいかもw
2,3回重ねてやれば輝きがやばいお
周りのドライバーが「なんだあの輝きは!」くらいでこっちを見てくるb(一部妄想があります)
Posted by miki at 2007年10月01日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52649957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

