2007年06月18日

キー設定

今日は4時間残業余裕でした^o^/
明日と明後日は早く帰ろう…

そういえばね、ここに書いてなかったけど
FS立ち上げました。
<arch>って言います。
まぁ名前の由来とかどうでもいい
想像しまくって楽しんでください。
弓持ちしかいれないよ!
すごく小規模FSですけどね^−^;


こんばんわ、mikiです。

ほんっとなんとなく載せてみる



ほらやっぱ、warとプレで操作方法変わるからさ
ネタが無いとかそういう突っ込みはいらないよ

キーボード → 発動場所
E → 前進
D → 後退
S → 左回転
F → 右回転
W → 左並行移動
R → 右並行移動
A → メニューの「0」
スペース → メニューの「9」
Z → メニューの「8」
B → メニューの「7」
V → メニューの「6」
T → メニューの「1」
C → 調べる
Q → 自動前進
X → 座る
N → 歩き・走り
G → ロックタゲ
J → ジャンプ
マウスサイドボタン1 → マクロページ送り
マウスサイドボタン2 → マクロページ戻し

こんな感じでほとんど右手は調整だけで
左手で移動と技入力してる。

こんなんだから誤マクロ発動が多いんだよッ!
シールショットのつもりがハラキリスピアーとかよくある話
ジャッジメントのつもりが相手を調べまくってたりとかね

そんなこんなでちょろちょろ給料泥棒したりもしてます。
生きてるお
また動画できたらうpします。
^−^ノシ
posted by miki at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくMoEやってナス・・・


きっと

そのうち

うん、、、








でも次はMHFかなとか思ってる。
Posted by Myupo at 2007年06月19日 07:28
>みゅぽちん
この前キム見たよ!
相変わらず変態にゅたおでした
Posted by miki at 2007年07月03日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45153220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

