2007年05月30日

にゃにゃん

2連休を存分に味わってます。
仕事でちょうど萎える出来事あったから
良い休暇になります。

このクソ尼がああああああああああ


こんばんわ、mikiです。

warと森とを往復する毎日。



いやね、弓単にしたのよ
本隊戦〜ゲリラまで経験してきました。

ポイント入らないぜぃb
まぁ当たらないとも言うんだけどね!

350MBくらいの大きさになってしまって…
次からは、小分けにしようそうしようと思いました。

思ったんだけど
タゲ合わせあるでしょ?
あれさ、弓単だと当てれるの狙っていった方がダメージでr

必死にタゲ合わせ試みるけどなかなか難しいものだわ

弓槍のもあるけどあと3日で消えます
弓単のはあと1時間くらいでうp完了

動く画でした。
posted by miki at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オトセナインジャー
Posted by oの人 at 2007年05月31日 02:11
>oの人
寝る前に落とし始めるんだ!
Posted by miki at 2007年06月01日 01:08
いや、そうじゃなくてリンク切れ?になってる
Posted by oの人 at 2007年06月01日 01:27
>oの人
うわ、ホントだ。。。。
http://www.filebank.co.jp/guest/mikiepic/fp/moe
これで行けるはず!!!
その某ページのリンクも修正しておきました。
寝る前にやらないとホント泣けるからね!
Posted by miki at 2007年06月01日 22:25
自分のやられてる姿みるとなんともし難い気持ちになります(*>ω<*)
Posted by oの人 at 2007年06月02日 17:43
>oの人
大丈夫大丈夫自分がやられてる姿なんて
みあきr
Posted by miki at 2007年06月05日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43353336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

