2007年05月05日

いやはや

ねむ〜
もう4時半ですよ。
この前タルパレ行ったりしたわけですよ
寝たのが3時半くらい。
その日は仕事でした。
目が覚めたら余裕で出勤時間でした
遅刻しちゃったおwwwwww

職場の人ごめんなさい。゚(つд`)゚。


こんばんわ、mikiです。

マジ朝の遅刻は初めてだわさ



やぁ、元気かい?
warなんてもう行ってる時間無いし
pre民になろう…そう思っていた。

でもね、おもしろいchあったし
やっぱり対人中毒入ってると抜けないものですね。

war行ってきましたよ(´▽`*)
夜ミーリム・エイシスを使用して対人大会みたいなのやってたので
乱入です。
参加自由だったのでw

結果はといいますと、



技の選択ができんw
おまけに盾使いこなせないす
がっつり行くタイプぢゃないから合わないのか
ただ腕落ちたのか

抵抗90でメイジに2度共負けるとかすごく悲しかった
精進しようヘビ団子あたり持とう(´▽`*)
そう思えるようになりましt

回避型にして攻撃に専念した方がいいかもしれないw
SD死ぬかな…。゚(つд`)゚。

まぁあれです。UPまでの時間しばしお待ちくださいませ
war用に変なsayマクロ組まなきゃ><
ファイルバンク7日しか保存できなくなってるしw

動く画でしt
posted by miki at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。