2007年05月01日

やっぱりwarですk

さぶ〜〜〜〜もう
この気温差は何よ><

今日は午後から仕事だったので
お昼からMoE(´▽`*)
と思ってたらメンテでしたね\(^o^)/


こんばんわ、mikiです。

てなわけでね。部屋の掃除も終わったし
模様替えも終わったしでやることがなかったわけです
なので
今まで溜め込んでた対人動画を観賞していたわけです。
うん…もうね。。。。
対人してぇえぇぇぇぇよぅ
ってな勢いになるわけです。

そこで選択肢として、
今NだからNのままたらたらと遊ぶ…
前BだったからBにまた行って遊ぶ…
前BだったからEに行き遊ぶ…

前Nだったあの子休止しちゃってるからなぁ…
まぁ、どこに所属してもソロ行動が好きだから
なんら変わらないけどねw
最近のwarはどうなってるんでしょうね
何やら前と比べて電車がいっぱい走ってるという話を
聞いたけどさて…
まぁなんていうかね。
お金が足りません><
posted by miki at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ELGイイヨELG
Posted by Zentrumの外の人 at 2007年05月02日 08:38
>Zenさんの中間の人
エロガエロガ
今のwar情勢がわからないからぶっちゃけどこで活動してもいいw
Posted by miki at 2007年05月02日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。