2007年04月18日

これはひどいw

最近歯が少々痛かったタメ、歯医者さんにいってきました。
見てもらった直後医者の先生から…
「これはひどいw」
その一言をもらったとき、私は
「この人はすごい人だ」
と思いました。


こんばんわ、mikiです。

神経ギリギリの虫歯みたいですお!

新キャラ育成まったりと進んでいま〜す
今メインスキルが60くらい。槍はというと50くらいです。
色々作ってるとあの構成も作ってみたいし、あの構成も
とかってなってきてしまいますね。
850制限が絶妙すぎてもう少しで足りないというイタガユイ状態w
まぁ、今のキャラがある程度成長したらお金稼ぎかなw

ブログもちょくちょく更新してる自分に拍手


そうそう、車の色メタリックブラックみたいなのだけど
インテリアのライト色ピンクにしていってr
なんていうかさ、ピンクとかさ、まるでさ、L…
そろそろオイル交換とかそういう時期かもしれない

最近覚えた言葉
 我 愛 ○(wo ai ni)一つ漢字出ません
絶対使う機会ありませんwwww
posted by miki at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクて・・・

あなた昭和じゃないんだからもうちょっと・・・・



わたくし・・・・車内のライト変えるだけで1万↑かかったんですが!無駄に電球使いすぎ!!あの車
Posted by Kri at 2007年04月18日 13:34
>くりりん
ものっそ平成ばかりを生きてますが
ピンクはいいお!

やんしゃコワイワ
Posted by miki at 2007年04月24日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

