2007年04月02日

ちょ〜放置Σ

思えば3ヶ月ですね…

お久しぶりッ!
まったくも〜生きてます。
またごたごたと忙しかったり…

まぁ、いつもの行きますね

こんばんわ、mikiです(´▽`*)


ぶっちゃけinしなかったのは仕事忙しいっていうのと
もひとつは、、、、FEZやったりしてたの!
1ヶ月くらいかな〜
どうもあのもっそり感があたしには合いませんでしたよ
FEZはもう引退b
他に.hack//G.U.を買ってしまい
やりこんだりと…まぁ、MoE以外のゲームしてたのね!

…みんな元気!?とかMoEの中で適当にрオてみるかなw
もそもそ〜っと強化戦士作成でも始めるかね
大丈夫大丈夫b
あたしを見つけた時こっそりとお金くれれば喜ぶから!><

どの種族で始めるかな〜、、、、
ま、皆様またどこかでお会いしましょ♪

(≧∀≦)ノシまたねッ
posted by miki at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやG.U.買ってましたか
おーう゛ぁーん!
Posted by ぽたこ at 2007年04月03日 10:12
>ぽた子っ子
おーーーヴぁーーーーーん!
オーヴァンがかっこよすぎるw
再誕!!キーオブザトワイライトとかw
ただあのハセヲの背後に立つオーヴァンはこわかったけども
Posted by miki at 2007年04月03日 23:00
え・・・PS2壊れて未だにACゼロ途中で止まってますがなにか?
Posted by Kri at 2007年04月05日 14:18
>くりりん
ソニータイマーでも発動しましたかw
いつになるかわからないけどもしかしたらタルパレに拉致するから><
Posted by miki at 2007年04月14日 13:47
お久しぶりです、元気そうで何よりです。
私もPSUだの何だの色々と渡り歩いておりましたFEZもやってましたが3日で萎えましt(早っ

最近MoEの方もポチポチログインしてるので見かけたら声かけてくださいなっと。

P.S.
ACシリーズ最新作が×箱360で出るので買ってよかったと涙を流しているところです(ぉ
Posted by Rosemarie at 2007年04月16日 01:30
>Rosemarieさん
おひさ〜〜!
墓地で新キャラのスキル上げしてる時見かけたよw

まだ隠し子状態だから声かけなかった(´▽`*)

×箱ででるのか〜、あれ未だに買おうと思った事が無いわけですg
Posted by miki at 2007年04月18日 12:19
おや?帰ってきてたのですね

気づくの遅いけど!1111


その引退したFEZをいまだにやtt(ry


RFZとかもインスコしてみたり

まぁいろいろですがいおひさしぶりいいいいいいいいいいいい
Posted by mpt at 2007年04月23日 14:09
>mptさん
これはっ、みゅぽちんの略か!
RFも再開したの!?
まぁ、レベルゲーだしもうあれには手出さないかもしれないわ

いろいろだけど久し振りいいいいいいいいいいい
Posted by miki at 2007年04月24日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

