2007年01月05日

年明け狩り

なんかやたら仕事がまわってきてr
勤務時間内に絶対終わりませんよと

指示出してるあんた、暇なら自分やれええええええ!
ってな愚痴愚痴

こんばんわ、mikiです。

集え!戦え!暴れろ!ひゃっは〜!



ささ、復帰話とでもいこうかね

MoEにin→とりあえず操作→わっかんね→そうだ、オルヴァンと戦おう↓
攻撃→シルガ→攻撃→しるg…シルガ出ない!?→ディレイに気付く↓
オルヴァン猛攻→miki敗走

↑の流れを3回程一人でおこないましt

そして夜になり。マチョイ方達に拉致をされ

Let's Go たるぱれ

トループス相手に見事な死にっぷりをしてきました。
その時のSSはありません。
全く成長していません(´▽`*)

その後メビウスpopだったので勿論特攻b
メビウスまで突っ走るメンツ

07010501.jpg

結果なんて聞くまでも無い

07010502.jpg

5人PTで突っ込んだわけですが、見事かられt
一人生き残り…二人だったかな?
いやはやメビウス強いお
ジャスタンなのにメガバ120とかwwwwww

しかもこの死んでる時に今年初LDを披露してしまい、タルパレを霊体で疾走しましたよ
その後は、体制を立て直し、メビウス狩り→タルプリ狩りまでで終わり。
セレス装備はでませんでした。

やっぱあれだね。たのすぃ
またこういう狩りしましょb
次はあれだ目指せタルパレに100人で押し寄せるネタ氏達(゚ー゚*)

なんか久しぶりに書くと
ひどいもんだw

今日の一枚はナイヨ
posted by miki at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月11日の24時にNイベントやるからこれたらきて!うちのブログに書いておいた。ちょっとだけ
Posted by altaria at 2007年02月09日 01:01
>あるさん
新しい記事に書いたとおりMoEinしてなかったぁ><
参加できなくてごめんね〜
また今度何かあって暇だったら参加するお!
プレでもおk!というかwarだといけないかもしれないw
Posted by miki at 2007年04月02日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30875077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

