2007年01月01日

4ヶ月

あの休止宣言より4ヶ月mikiはMoEにinしました。

ちょっと操作をしてみた。

070101001.jpg

(* >ω<) = 3
どうやって操作したらいいんだっけw
てか、この技なんのやつだああああああああ;
そしてどのキーがどの技なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜

ささ、とりあえず記憶を頼りにオルヴァンを叩きに行こうそうしよう
そうだ・・・京都に行こ( ゚э゚)=○)'д゜)

今日は夜までin予定〜
これから暇な時はぼけ〜っとinしようかと思ってますお

武器って壊れるもんなんだね!
posted by miki at 17:46| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいまし。
こっそり鍛冶100にしたので
武器壊れたら作りますヨ!


グレード保証できませんが _no
Posted by ぽたこ at 2007年01月03日 16:01
>ぽた子っ子
ただいま〜(´▽`*)
メイン武器変えようか考え中だから今度また頼む〜
ぽた子っ子をいじりに行かないと∵:.(:.´艸`:.).:∵
Posted by miki at 2007年01月05日 18:34
おかえり。
そしてあけよろ

正直MoEにINしてません。。。
Posted by Myupo at 2007年01月14日 10:53
>みゅぽちん
正直MoEにinしてません。。。
大凡3ヶ月遅れの返信><
Posted by miki at 2007年04月02日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30648576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

