2006年11月23日

正直さ、おひさしぶり!!!

はい、こんばんわ、mikiですはい。


まぁ、一ヶ月放置してたわけですが、生きてますよ
イベント参加できませんでしたor2

ちょうど遅番と次の日が早番というコンボでしt

ちなみに今日この頃風邪というものを背負ってしまって

二日前に38度超えの熱に少しの腹痛
一日前に38度超えの熱に腹痛
本日37度前後の熱に激腹痛・吐き気

ははは、今年の風邪はひどいもんだw

今日仕事休みだったのでちょっと服でも見に行こうかと思ってた
わけだけども、
トイレと布団を往復する一日で終わりそうです。
まったく…素晴らしい休日ですこと!


皆様も今年の風邪には気をつけて(*ノ∀`)
お大事に!自分!
posted by miki at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!!!!

勤労を感謝して休めてよかったね!

休めてよかったね!!

 やすm・・・


 風邪が治らなくても出勤!

 ガンバレ!自分!

 お大事に!!ミキトゥイ!!

 6連荘はあ〜たりぃぃいまえ〜



Posted by Myupo at 2006年11月26日 02:21
そうかじゃぁあの迷信から考えるとみきゅは、○ほじゃない事が証明されました。
しかしテンネンであるかもという論は未だに結論が出ないままです
Posted by kri at 2006年11月26日 23:21
>みゅぽちん
今思えばあの風邪…
ノロウィルスだったのかも!?
職場の人数人にうつしてきたわ(´▽`*)

>くりりん
テンネンっていうのはね、
くりりんとか目玉の人の事を言うんだよb
Posted by miki at 2007年01月01日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

