2006年10月04日

Access

拝啓
秋雨の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
(´▽`*)ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
敬具


キニシナイキニシナイ

生きてます。元気です。
13時間寝ちゃったww

そしてまぁ、Access使用開始したわけですが
いまいち使う意味がわからない
これがハッキリすれば使いやすくなるんだけどもねぇ…;
これでもMOS持ってるんですよ!
持ってるくせに使いこなせないこの悔しさ
使う機会が少ないからな;
ファイル作る機会も少ないからどうすれば便利かも思いつきません
地道にやってくしかないかなぁ…

車話なんだけども
私の住んでる地域でアンダースポットライトをつけて
走っていたら整備不良だかなんだかで
K察に止められたとかいう話を聞いてしまった

オソロシヤ…
スイッチ型にするべきかーーーーーーー
もっとこう場所によってとかぢゃなく
ハッキリとさせてもらいたいものだね
ドア開閉時だけ付けるとかも考えるのになぁ
アンダースポットライトいいよね(゚ー゚*)

そろそろ時間なので
またに〜〜ノシ
posted by miki at 11:38| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンダースポットってサイドスカートのしたとかにつけるあれか?
ふむ 元車関係の仕事してた人として一つ
車のライト等との連動で点けていいライトの数は制限があります
フロント4つまでリア3つまで
詳しく言うと異型4灯は2と計算 つまりフォグかスポット2つまでしか無理
リアは同じくノーマルで点くストップにハイマウントの1個まで
車の下のライトなんかはあやふやだけどライト連動だと違反になると思う別スイッチ推奨
別スイッチでも怪しい所w捕まらないのは警察もいちいち全部取り締まってられないから なので人によっては取り締まります。 あと昔はエンジン掛かったらライトの点く飾りは合法だったのに最近そうでも無いとか言う情報も聞きました(よくフロントにLEDの横長のつけてるあれね 車検通らないところもあります
Posted by kri at 2006年10月04日 12:29
追加
基本色がクリアー以上(青とか も違反です
なのでみきゅ 車の改造で特にライトは夜モロバレなので掴まってもいいぜ!って覚悟でしようねwうちの車は異型4灯に追加ドライビングライト2フォグ スモールの別付けとノーマルスモールとか怪しい事になってますが掴まってませんw本当は違反ですが車検は通ります
理由はノーフォグと後フォグがそれぞれスイッチで消せているから(厳密には同時点灯出来たらそれで違反 線を外して車検を受けるのがいいよw
車高も9センチ以下にならないようにねw

がんばれwヤン車みきゅ〜☆
Posted by kri at 2006年10月04日 12:36
>くりりん
たらいま
うきゃぁ余裕で捕まるわw
とりあえず車検通るか聞いて通るならスイッチにするかなぁ
車高は大丈夫…いやギリかもしれないw
まぁなんだ
ヤン車ぢゃないわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
Posted by miki at 2006年10月05日 23:49
音楽が再実装されるみたいだよ。

これでアイドルになれるね!!11

 ヤン車=やんちゃな車

 と いうことにしておくよ、、、


 車高が9cmってことは雪が降ったら・・・



 ね!
Posted by Myupo at 2006年10月07日 21:22
>みゅぽちん
除雪車出発!!
雪やだね〜…
Posted by miki at 2006年10月14日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

