2006年08月10日

勢いd

いつもながら勢いでつくtt
だめだね、やってると途中で疲れて適当になr

マジこれは反省する
羽根つけちゃったよ

あまりじっくり見ると呪われます
見るのは0.5秒までにしましょう

手がww

すぐ変えそうだなほんっと…w
posted by miki at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップページが変わってる!?
最近INできてませn
(ノ∀`)
Posted by Myupo at 2006年08月10日 19:56
ちょwwwおまwwww
Posted by oの人 at 2006年08月10日 23:07
>みゅぽちん
最近見ないねぇ、まぁ
MoEはinできる日にちょろっとやる程度でもいいしね(´▽`*)

>oさん
LDしまくりで育成どころぢゃありませn
他の誰かが言う前に自分で言っておこう

これはひどいw
Posted by miki at 2006年08月10日 23:40
さらに変わってるじゃまいか
INしてもミキティいないとかもあるしね♪
Posted by Myupo at 2006年08月11日 19:49
>みゅぽちん
さすがにひどいと思って作り直したw
モチベーションが下がったら戻るまでinすらしないお…w
Posted by miki at 2006年08月11日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

