2006年07月28日

余裕でした

今日Oβ開始のNIDAやってきました。
15:00時開始だったかな
私がクラを落とし終わったのが、15:15くらい
んで、パッチとかやり終わって入ったのが15:30くらい

そして、ログアウトしたのが16:00くらい
その後、アンインストールしたのが16:05くらい

た〜〜〜〜〜〜ぁぁぁのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃww
とは、お世辞にも言えなかtt
劣化RFって感じ、、、、それもかなりの、、、

8月下旬発売のPSUにでも期待かな(゚ー゚*)

ま、なんていうか課金実装用メンテばかりなMoE
染色課金課金
とりあえずサムライと海王様かわいそうだわさ
MoEはゲーム自体はかなり好きなんだけどなぁ
運営…
MoEにinしてないなぁ…今夜にでも(´::・∀・::`)
posted by miki at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

