2006年07月21日

はいはーいっ

こんばんわ、mikiです。

前々から風邪だ風邪だと騒いでたわけですが、
あまりにも長引くものでちょいと調べてみたところ

『急性扁桃炎』らしい(´▽`*)

通りでいつもと比べてやたら痛いわけですよね
とりあえず安静にしてるといいみたいだけど

安静にしている…
1.オフゲー
2.MoE
3.何もせず布団でぼけ〜
4.テレビを見てる
5.旅に出る


おk、2と3を交互にすることにしておく
まぁまぁ、自分の状態がわかると気が楽になって素晴らしい
水分とりまくるお!
posted by miki at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柱|ω・`)おひさし
選択肢6:海王を作る が抜けてるから注意してね
それはそうと、来月末だよ来月末PSUPSU

それではお大事に〜
Posted by Chiha at 2006年07月28日 00:53
>ちはさん
おひさし〜〜
それが、ガチャに褌が実装されて海王様のシップ装備ががががが
PSU私も1週間前くらいに公式見て気付いたおw
たぶん買うと思う…たぶんだけどねw

体の調子はずいぶん良くなったよ〜b
心配ありがとう!
Posted by miki at 2006年07月28日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

