2006年07月03日

バトンバトン

まぁ、素直になってね



#み〜た〜なぁ〜〜〜〜〜〜〜

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。 今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

■ステータス
HN:miki
年齢:花の20前後かもね
職業:フリーターで遊びまくってる
病気:不眠症ぎみ
装備:さらさらへあー
口癖:〜〜ぢゃんよ。〜〜ぢゃんね。〜〜っていうね。

[靴のサイズ]
25.0

[両親はまだ結婚してる?]
もち

[兄弟]
上と下に♀

[ペット]
ハムスター→魚→犬

■好きなもの
[色]
黒・緑・白

[番号]
4

[動物]
猫・ネコ・ねこ

[飲みもの]
ミルクティ・コーヒー・たまにの炭酸飲料

[ソーダ]
喉からからの時の炭酸一気は良いソーダ

[本]
法学系統の本好きかな。読む機会少ないけども

[花]
白いバラ

■質問
[髪染めてる?]
かるーく赤っぽく

[髪の毛巻いてる?]
巻いてたり巻いてなかったり

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
大き目のが一つと普通のが一つ

[カンニングしたことある?]
おもしろ半分でやったことある

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は、何かが無い限り飲まない。タバコはもうやめるだろうね(ー.ー)yー~~

[ジェットコースター好き?]
好き

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
特には

[もっとピアス開けたい?]
イヤ

[掃除好き?]
掃除始めたら止まらなくなる

[丸字?どんな筆記?]
へた丸字

[ウェブカメラ持ってる?]
なっし

[運転の仕方知ってる?]
アクセルふかせばおk

[コンピューターから離れられる?]
もうダメだと思うよ

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴り合いする前におわr

[犯罪犯したことある?]
ざっと刑法で四つ触れるモノが思い浮かぶ
もう時効だし、もうやるのも面倒でやらないけどね〜w

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
会って話して仲良くなったら「初めそっち系の仕事してるかと思った」
って毎回のように…
まぁ、興味はあるけどね

[嘘ついたことある?]
嘘を付かないと世の中成り立たないね

[誰かを愛したことある?]
(*ノ∀ノ)

[友達とキスしたことある?]
同姓も異性もあったり…。同姓はその趣味とかではなく罰ゲーム的なもので

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある

[人を利用したことある?]
利用という利用は無いかな

[使われたことは?]
罰ゲームで買い物くらいかな

[浮気されたことある?]
無いと思うけど、、、、

[何かを盗んだことある?]
人の心を盗んだ事がありm( ゚э゚)=○)'д゜)

[拳銃を手にしたことある?]
ある

■今現在
[今着てる服]
白色基調の服

[今のムード]
急ぎムード

[今のテイスト]
自分テイスト

[今のにおい]
エンジェルハート

[今の髪型]
ショート

[今やりたいこと]
あれとかこれとかあれとか

[今聞いてるCD]
常にラルク流れてる。

[一番最近読んだ本]
六法全書wwwwwwwwww

[一番最近見た映画]
ロード・オブ・ザ・リング

[一番最後に食べたもの]


[一番最後に電話でしゃべった人]
秘密

[ドラッグ使ったんは?]
一昨日くらい舌べろ噛んぢゃって痛くて飲んだ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はどうかな。宇宙はどこまで続いてるんだろうね

[初恋覚えてる?]
中一

[まだ好き?]
もう終わった話ですよね

[新聞読む?]
読む

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
ゲイっぽい雰囲気の人いるけど実際はわかんない

[奇跡を信じる?]
起こらないからこそ奇跡だと思う!

[成績いい?]
通知表の成績はひどいものだった。テストの点数は良い

[帽子かぶる?]
服に合わせてかぶる

[自己嫌悪する?]
人並みかな

[なんかに依存してる?]
エアコン

[親友いる?]
いる

[身近に感じれる友達いる?]
いる

[自分の字すき?]
だいっ嫌い

[見た目気にする?]
それはもう。何事もまずは見た目からだしね

[ファーストキス]
中一

[一目ぼれって信じる?]
しないから信じないかな

[ビビビ!を信じる?]
盾ビーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!

[思わせぶりははげしい方?]
狙ってやr

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイすぎてもうね…

■自分のこと
[よく物思いにふける]
ぼけ〜っとするのは好き

[自分は性格悪いと思う?]
嫌いな人に対しては酷い
好意を持ってる人には良い

[いやみっぽい?]
嫌いな人に対してはね

[天使?]
何を今更^^^^

[悪魔?]
ないっぽいくない?

[シャイ?]
↑で言ったとおりシャイです

[よくしゃべる?]
喋らない方、聞き手側

[疲れた?]
(;;;;・;д;・;;;;)!?


さぁ、素直に持っていくんだ!
posted by miki at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<`∀´;>
Posted by oの人 at 2006年07月03日 20:28
>oの人
 
Posted by miki at 2006年07月05日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

