2006年06月03日

一つ大人に

こんばんわ、mikiです。

とても眠い、しかし何か食べておきたい
そういう時がありました。

「そうだ、カルボナーラ作って食べよう」

そうと決まればクッキング
スパ茹でて、パンチェッタ炒め生クリームとか色々混ぜ込んで
スパ絡めてトロミ出たところでお皿に盛って
見た目良くする為に、お皿に盛ったスパの真ん中に
卵黄だけを盛る

食べるときに卵潰して混ぜて食べるわけだけども、
おいしいのができました。

うん、重い
眠い時にカルボナーラなんて食べるもんぢゃない
そう気付いた時には遅かった。
ムネヤケするわで即就寝、そんな体験をしたmikiでした。

イチゴムースでも作ってみようかと企み中〜
posted by miki at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

カルボラーナ なのか カルボナーラ なのかを真剣に悩んだ時期がありました。
はい 関係ありませんでした。
Posted by kri at 2006年06月04日 21:38
実はカルナボーラなのです。
Posted by しぇりん at 2006年06月04日 21:47
イチゴムースの前にいろんなカボロルーナを作るんだ!!
Posted by Myupo at 2006年06月05日 02:29
とりあえずイチゴがあればシアワセだと思うのです。
Posted by ぽたこ at 2006年06月05日 11:18
>くりりん・しぇりんさん
そういう事言うから検索してちゃんとした
名前調べちゃったぢゃないかー!w

>みゅぽちん
かろろろーなって本場では生クリーム使わないで
日本で言う卵かけご飯みたいな存在とかなんとか…

>ぽた子っ子
正直メロンが大好きです。
Posted by miki at 2006年06月05日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

