2006年02月25日

さってっと

んと、

「これまでの作業を通じて、今週末のサービス再開を目指して復旧作業に取り組んでおりますので」

↑のわかりやすい日本語plz
これまでの作業を通じてってあたしの認識がちょっとおかしいのかな文にあってない気がするけど…
ま、理数系だから文法とかあんまわかりまs

今週末っていうと金・土
今日には復旧ですね^^^
目指してだし有り得ない?そうですね…まったりとね…

そうそう昨日かな、ファンタジーアースの正式サービスが始まりましたね。
おもしろそうと前から目を付けていてCβにも応募したんだけど当選できなく
今までできなかったんだけど正式サービス始まったからやってみようかなぁなんて思ってます。

でもね、でもね、FFXIだっけ?
何やらアンインストールするとOSの大事な.dllだかを削除しちゃうような状態にしていたようで
OS破壊されている人がいるような話を聞きました。

OS破壊ですよ。恐ろしい世の中です。

FEもFFもスクエニなのでちょっと怖くてまだ手を出せないでいまs
FEレベル制だったかな…
まぁ、もうFEには参加しないかもなw

ToEレベル25までいきました!
MoEの知り合いと会いました!
ぽた子と同じ名前の人がいたけど話しかけれませんでした!
レベル制疲れた!

MoEを体験した後でレベル制は過酷でした
MoEって神バランスだな…
posted by miki at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ名前!なんて奇遇な!
でものんびりとモンハン2やってたので
多分知らない人です。
Posted by ぽたこ at 2006年02月25日 11:14
>ぽた子っ子
話しかけなくて良かった…w
モンハンリアル友達にやろうって言われたんだけど
なんとなく気が進まなくてやってないなぁ;
Posted by miki at 2006年02月25日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。