2006年02月22日

テイルズオブエターニアオンライン

さてっと、受刑者情報3380人分 流出
というニュースを見た…
MoEとかぶっちゃうお^^;


こんばんわ、mikiです。

テイルズオブエターニアオンライン(以下ToE)始めましたよ



オフラインのテイルズシリーズを想像すればわかりやすいかな
あれのスピード感を少し無くした感じかな;

もっとコンボとかできればいいのにね
ま、あたしはヒーラーなのでコンボとか全く関係無いけどね!w

公式によるとSS等を載せたらいけないような事書いてあったので
文字だけ

Lv15になりました。
初めてPTやりました。
MoEで言うところのMP(TP)が全然足りません。
PTM一人死なせてしまいました。

その後一時狩ってその人はご飯で落ちました。
一人減ったPTで狩りしました。
さっきよりなぜか楽です。
…ヒーラーとしてはヒール飛ばさないといけない的が少ない方が楽だからかなw

後、MoEで言うところのMP(TP)の回復手段がきつすぎる
店売りのpotみたいなもの(以下グミ)はたっかいし
HP50回復のグミは30Gくらい
TP20回復のグミは300Gくらい
何このぼったくり!キーーーーーーー

そんなこんなでお金無いのでPTに細かく休憩とろうと話してなんとかでした
ま、たまに前衛が全然ダメージくらわないで後ろで突っ立ってるだけっていう
とても喜ばしい状態があったのは内緒w

テイルズ以外とタノシイヨ

ではでは、ノシ
posted by miki at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。