2006年02月21日

んヴぁああああ

さっきコツコツと公式の謝罪文(笑)へのツッコミ記事書いてたけど
Seesaaの鯖の調子が悪かったのか接続が全然できなくて
書いた記事がパーですよ

まぁ、いっか〜(´▽`*)
2月はMoE鯖オープンしているよりもメンテしている方が長そうだことw

ゴンゾはもうMoE変に弄ったり新しい要素いれたりしなくていいから
平和にさせておいてくださいよ

今月オープンするかわからないからちょっと他のネトゲに浮気しようかとw
ちょうど今オープンβやっているToEやってくる
今クラダウンロード中で50%
このダウンロードが長いよね…

オフゲのテイルズシリーズもそこそこやってて楽しかったから
onlineではどうかなぁって思ってちょっとやってくる!
戦闘楽しめないにしてもフェイスモードだかがおもしろそうだしね

後戦場で死んじゃった人をおんぶするシステムとかw
テイルズ正式開始3月みたいで月額1500みたいだし楽しかったら移住しそう

職業何にしようかな
やっぱりヒーラーの聖かなぁ、癒し系としてはヒーラー抑えておかないとねっ!!!!


PSUもやってみたいんだけどまだ未定みたいだしね
まぁ、テイルズの記事は書くかも!
posted by miki at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは普通に破壊的キャラでいいとおもうよ^^
Posted by kri at 2006年02月22日 02:25
>くりりん
ほらやっぱりあたしって隠そうとしても
癒し系オーラが出ちゃってるからね
ヒーラーしかないっしょ!w
Posted by miki at 2006年02月22日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。