2006年10月27日

フライパンでギガス第2弾

inしてないけど宣伝!!

第1弾に途中から参加させてもらった
あのイベントの第2弾があるということです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フライパンでギガス第2弾

10月28日でoβから丸2年と言う事で・・・皆でわいわい集まりませんか?

集合時刻:2006年10月27日金曜日21時
集合場所:P鯖レクスールヒルズSBの反対側
CH :ギガ司会→主催者側からの発言のみ使用のCHです。
    ギガ雑談→雑談CHです。
SH,AUCは一般プレイヤーの迷惑になるので禁止とします

・ルール・
武器はフライパンのみ。防具はクロース上下(染色なし旅人スタイル)推奨。
*AFK表示ON(SBで参加者の霊体判断用)
死ぬまで殴る、死んだら走る、復活したらまた殴る。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳しい事についてはこちらでし

10月27日夜の9時か
参加できるかわかんねっw

ワイワイ集まって楽しいイベントになりますように・人・
時間に余裕あれば途中からでもつっこむぞ〜〜〜〜〜〜w

一ヵ月後、その日までTOP!
posted by miki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ん〜〜〜。。。

こんばんわ、mikiです。

部屋管理のプログラム・システムを作ってくれ!
と指示がきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜

VBAしかプログラム知識ないんですけどwwwwwwww
更に勉強しなきゃだわ

主に泊まる部屋の入力とチェックアウトとお金の清算の
領収書とかの発行がすることなんだけど
オススメ言語とかありますかね…?
VBかVC(?)かで作る事になるのかな
いくらかかるかもわっかんねっ
システムでやることこう見るとやたら少ないなw
仕事がたまっていk

んくぁ

C言語勉強するべきか、Basicでいくか、、、
うにうにうにうにうにうにうにうたうにうにうにうに


そしてぶっちゃけ、恋人と別れた
いいんだこれで、ばっきゃろ〜
posted by miki at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

洗わないと…

雨降った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
洗車しないと汚れが目立つお…

そうそう、純正カーナビで走行中ずっとDVDとか見れなかったんだけど
見れるようにしましたb
車の中での作業はやりずらいっすね

特にネタもなく
とにかくなんだか眠い
まだ寝るには早いから部屋の掃除でもしてきます。

ぶっちゃけ霊感強くなってきてしまってr
posted by miki at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Access

拝啓
秋雨の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
(´▽`*)ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
敬具


キニシナイキニシナイ

生きてます。元気です。
13時間寝ちゃったww

そしてまぁ、Access使用開始したわけですが
いまいち使う意味がわからない
これがハッキリすれば使いやすくなるんだけどもねぇ…;
これでもMOS持ってるんですよ!
持ってるくせに使いこなせないこの悔しさ
使う機会が少ないからな;
ファイル作る機会も少ないからどうすれば便利かも思いつきません
地道にやってくしかないかなぁ…

車話なんだけども
私の住んでる地域でアンダースポットライトをつけて
走っていたら整備不良だかなんだかで
K察に止められたとかいう話を聞いてしまった

オソロシヤ…
スイッチ型にするべきかーーーーーーー
もっとこう場所によってとかぢゃなく
ハッキリとさせてもらいたいものだね
ドア開閉時だけ付けるとかも考えるのになぁ
アンダースポットライトいいよね(゚ー゚*)

そろそろ時間なので
またに〜〜ノシ
posted by miki at 11:38| Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

