2006年07月29日

育成記録07.29

暑いわぁ
冷房かけないで寝ると
朝起きた時のひどさといったらもう
サウナですかと思う程

こういう夏の日には朝お風呂に入って涼しくなるのが気持ちええわけですよね
水シャワーひゃっほーーーーーーーーぃぃぃっぃぃぃ!!
って入ると冷たすぎて入れない不思議


こんばんわ、mikiです。

恒例

育成記録
posted by miki at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

余裕でした

今日Oβ開始のNIDAやってきました。
15:00時開始だったかな
私がクラを落とし終わったのが、15:15くらい
んで、パッチとかやり終わって入ったのが15:30くらい

そして、ログアウトしたのが16:00くらい
その後、アンインストールしたのが16:05くらい

た〜〜〜〜〜〜ぁぁぁのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃww
とは、お世辞にも言えなかtt
劣化RFって感じ、、、、それもかなりの、、、

8月下旬発売のPSUにでも期待かな(゚ー゚*)

ま、なんていうか課金実装用メンテばかりなMoE
染色課金課金
とりあえずサムライと海王様かわいそうだわさ
MoEはゲーム自体はかなり好きなんだけどなぁ
運営…
MoEにinしてないなぁ…今夜にでも(´::・∀・::`)
posted by miki at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

はいはーいっ

こんばんわ、mikiです。

前々から風邪だ風邪だと騒いでたわけですが、
あまりにも長引くものでちょいと調べてみたところ

『急性扁桃炎』らしい(´▽`*)

通りでいつもと比べてやたら痛いわけですよね
とりあえず安静にしてるといいみたいだけど

安静にしている…
1.オフゲー
2.MoE
3.何もせず布団でぼけ〜
4.テレビを見てる
5.旅に出る


おk、2と3を交互にすることにしておく
まぁまぁ、自分の状態がわかると気が楽になって素晴らしい
水分とりまくるお!
posted by miki at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

育成記録07.19

風邪が治りません。
喉や耳が痛くモノ食べたり飲んだりする気が起きなくてやばい

この痛みさえ無くなればどうにかなるのに!

それにしても今日は…豪雨だなぁ


こんばんわ、mikiです。

。゚(つд`)゚。

育成記録
posted by miki at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

育成記録07.16

実は中の人風邪ひいてたり
熱が出て、食欲無くして、体節々が痛くなり、喉・耳が痛くなり、頭が痛くなり、ぼけ〜っとしやすくなったり
もうガッチリ風邪にやられた…

ま、風邪の時にはMoEとかオフゲーとかして気を紛らわしたりするのがいいね
薬飲むのもいいけどあんまり飲むとちょっとね…

※実は禁煙開始 7/12 スタート ニコチン中毒が無い不思議 今はガムで口の寂しさと暇つぶしをしてる。
 正直禁煙する理由無かったんだけど…まぁ、吸いたい感情が生まれないので成功かもしれない


こんばんわ、mikiです。

ハァハァ

育成記録
posted by miki at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

育成記録

とうとうW杯決勝戦
イタリアvsフランス!!!!!!

どっちも好きだからどっちも応援する
でも、今大会であのジダンが引退するっぽいので
有終の美を飾ってもらいたいな

イタリアもフランスもがんばれ〜

やば、部屋の電気が切れ掛かって付けてるとチカチカして目が悪くなりそうw


こんばんわ、mikiです。

ホム追加なり

育成記録
posted by miki at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

育成記録

もうね、タイトルも育成記録にしてしまえ!
とか思って実行しちゃう

この方がわかりやすいしね、、ね、、、、
日々熱くなっていくーーーーーーーーーーー


こんばんわ、mikiです。

たしかに…とね

育成記録
posted by miki at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

やばい

北朝鮮がミサイル発射だそうですね。
ずいぶんと近い所に落ちてるけどこれは宣戦布告ですよね

日本どうなるんだ。
これから記者会見見るからまたノシ
posted by miki at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

バトンバトン

まぁ、素直になってね

覚悟必須
posted by miki at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

言葉責め占い

olさんの所でやっていた占いですね。
うp!と催促要求が来たので、やってみる。

言葉責め占いここです。

結果は追記部分にて〜

結果を読む
posted by miki at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

